マイナンバーカードの平日時間外・休日窓口のお知らせ

更新日:2025年04月22日

ページID : 342

平日の業務時間内に役場へお越しいただけない方のために、マイナンバーカードの交付・申請・電子証明書更新・保険証との連携の窓口を下記日時に開設します。
(注意)システムのメンテナンス等で、日程が変更になる場合もありますのでご了承ください。

4月開設日

  • 令和7年4月15日(火曜日)午後5時15分から午後7時まで

5月開設日

  • 令和7年5月20日(火曜日)午後5時15分から午後7時まで

6月開設日

  • 令和7年6月17日(火曜日)午後5時15分から午後7時まで

必要書類について

  • マイナンバーカードの申請に必要なもの(下記リンクの<持ち物>をご確認ください)
     マイナンバーカードの申請サポート
  • マイナンバーカードの受け取りに必要なもの
     役場からお送りするマイナンバーカード交付のご案内通知をご確認ください
  • 電子証明書更新に必要なもの
     マイナンバーカード・暗証番号
  • 保険証との連携に必要なもの
     マイナンバーカード・暗証番号

この記事に関するお問い合わせ先

住民税務課
〒399-4695 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪10298
電話番号:0265-79-3146
ファックス:0265-79-0230

メールフォームによるお問い合わせ