記載内容に変更があった場合

更新日:2024年12月24日

ページID : 5858

入札参加資格審査申請書(物品・役務の提供)の記載内容に変更があった場合

箕輪町が発注する競争入札等に参加するための資格審査申請書の記載事項に変更があった場合の手続方法等について掲載しています。

参加資格有効期間内において、入札参加資格審査申請書の記載内容に変更があった場合は、次の要綱により必要書類を提出してください。

1.提出先

 箕輪町役場 箕輪町長 白鳥 政徳
- 受付担当係 -
 箕輪町役場 企画振興課 財政係
 〒399-4695 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪10298番地
 電話 0265-79-3111(112) ファクス0265-79-0230

2.提出書類

提出書類一覧
変更内容 変更届 登記簿謄本
身分証明書
委任状 営業所
一覧表
商号又は名称 必要 必要 必要 不要
住所 必要 不要 不要 不要
代表者職氏名 必要 必要 必要 不要
電話・ファクス番号 必要 不要 不要 不要
委任先の変更 必要 不要 必要 必要
委任先名称 必要 不要 必要 必要
委任先住所 必要 不要 不要 必要
委任先
代表者職氏名
必要 不要 必要 必要
委任先
電話・ファクス番号
必要 不要 不要 必要

変更届は国土交通省統一様式、または下記からダウンロードした様式にて提出してください。

入札参加資格審査申請の記載事項変更届 ダウンロード

3.その他

上記変更内容以外の変更があった場合は企画振興課までご確認ください。
 (登録印鑑変更・資本金変更については提出不要です)

この記事に関するお問い合わせ先

企画振興課
〒399-4695 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪10298
電話番号:0265-79-3152
ファックス:0265-79-0230

メールフォームによるお問い合わせ