長野県箕輪町。みんなで創る未来につながる暮らしやすい箕輪町
 
多言語翻訳/Multilingual
 
文字サイズ
標準ボタン拡大ボタン
背景色

暮らし・手続き

届出・証明

住民票、戸籍、印鑑、税などの各種証明。戸籍の届出、マイナンバー、外国人に関する情報を掲載しています。

暮らしの相談

さまざまな相談について情報を掲載しています。

環境

環境にやさしい箕輪町の取組などを掲載しています。

ごみ・リサイクル

ごみ収集カレンダーや分別の手引き、リサイクルの情報を掲載しています。

ペット

犬などペットに関する情報を掲載しています。

水道

料金や休日当番店など水道に関する情報を掲載しています。

下水道

料金や休日当番店など下水道に関する情報を掲載しています。

し尿・浄化槽

し尿・浄化槽に関する情報を掲載しています。

お知らせ

お知らせや新しい情報を掲載しています。

住宅・土地

町営住宅や空き家バンクなどについての情報を掲載しています。

道路・河川

道路や河川に関する情報を掲載しています。

都市計画・景観・建築確認

都市計画や景観、建築確認に関する情報を掲載しています。

税金

税金の概要や住民税などの情報を掲載しています。

ふるさと納税

ふるさと納税の情報を掲載しています。

保険・年金

国民健康保険の手続きや国民年金についての情報を掲載しています。

交通・バス

時刻表やルートに関する情報を掲載しています。

ページの先頭へ
長野県箕輪町
箕輪町役場
(法人番号 7000020203831)
〒399-4695 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪10298
電話番号
0265-79-3111
(代表)
FAX:0265-79-0230
各課へのお問い合わせ 役場へのアクセス
開庁時間
午前8時30分~午後5時15分
(土曜日・日曜日・祝日と年末年始は除きます)
Copyright Minowa Town, All Rights Reserved.