長野県箕輪町。みんなで創る未来につながる暮らしやすい箕輪町
 
多言語翻訳/Multilingual
 
文字サイズ
標準ボタン拡大ボタン
背景色

箕輪町オープンデータ

 箕輪町では、町が保有するデータのうち、個人情報など公開できないものを除き、町民の皆さんや民間企業等が自由に加工・編集等ご利用いただける、二次利用が可能な形式で積極的に公開します。準備が整ったデータから、順次このページで公開します。

オープンデータの定義

①営利目的、非営利目的を問わず二次利用可能なルールが適用されたもの
②機械判読に適したもの
③無償で利用できるもの

利用上の注意

 本ページに掲載せれているオープンデータは、以下の点にご注意のうえ、自由にご利用いただけます。その他のページ情報については、「箕輪町ホームページサイトポリシー」に記載の取り扱いとなります。

・掲載データは、クリエイティブ・コモンズ 表示4.0 国際ライセンス(外部サイト)
 の下に提供されています。
・データの利用に際し、箕輪町の承諾および利用料は不要です。
・細心の注意を払って公開していますが、データの正確性等を完全に保証するものではありま
 せん。利用者の責任においてご利用ください。
・データの利用によって生じた損害は、箕輪町では一切の責任を負いません。
・データの利用によって、第三者の権利を侵害したり、安全を脅かしたりすることのないよう
 注意してください。
・データは掲載時点の情報であり、すべてに掲載データについて事前に予告することなく名称
 や内容等の改変や削除、サービスの停止等を行うことがあります。

公開データ一覧

1.自然

2.人口

3.産業

4.福祉・保健

5.生活環境

6.交通・防災

7.教育・文化

8.行財政

この記事についてのお問合せ
総務課
内線: 1102,1103
E-mail: soumu@town.minowa.lg.jp
ページの先頭へ
長野県箕輪町
箕輪町役場
(法人番号 7000020203831)
〒399-4695 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪10298
電話番号
0265-79-3111
(代表)
FAX:0265-79-0230
各課へのお問い合わせ 役場へのアクセス
開庁時間
午前8時30分~午後5時15分
(土曜日・日曜日・祝日と年末年始は除きます)
Copyright Minowa Town, All Rights Reserved.