町政ランチミーティング

町民のみなさんの意見を幅広く反映した町政運営を実現し、町民のみなさんにも町政に対する理解を深めていただくため、町長と町政に関する意見交換を行う『町政ランチミーティング』を実施します。多くの皆さんのご利用をお待ちしています。

開 催 日

毎月 25日 (土日祝日の場合はその前日)

開催時間

正午 から 午後1時00分 まで(要予約)

開催場所

箕輪町役場 町長室

予約受付

土日祝日・年末年始を除く毎日
午前8時30分から午後5時15分まで

予約先

総務課 総務係 TEL 0265‐79‐3111(代) 内線211
Mail soumu@town.minowa.lg.jp

お願い

以下の項目について、お願いがあります。

  • 事前にお電話、メールにてご予約下さい。
  • できるだけ複数の方と懇談させていただく場とさせてください。
  • 開催日でなくても町長が在庁し、会議や打合せ等がないときは対応いたします。
    また、開催時間、開催場所についても、別にご要望がございましたらご相談ください。
  • 開催日であっても、町長が会議等公務の場合は、やむを得ず「お休み」させていただくことがあります。
  • 懇談時間は、概ね1時間程度とさせていただきます。
  • 食事等の費用は実費をご負担いただきます。
  • 懇談には担当職員を同席させていただきます。
  • 懇談の内容は町ホームページ等で公開させていただきます。
このページの先頭へ