子育て用品リユースの開催について

 「衣類と身の回り用品のリユース」を開催します。
 それに伴いリユース品の募集をします。使わなくなった衣類などを出品していただける方は、子育て支援センター「いろはぽけっと」に予約をしてください。
 まだ活躍できる品を上手にリユースして、一緒に子育てに優しい箕輪町を目指しましょう。

《衣類、身の回り用品 出品手順について》
 1 出品予約 子育て支援センターに電話又は直接予約申し込み
   令和5年5月15日(月)から予約開始
 2 指定日にリユース品を持ち込み展示
 3 展示期間終了後残ったリユース品を持ち帰る

《衣類、身の回り用品 展示について》
 展示場所   子育て支援センター「いろはぽけっと」
 展示期間   原則として指定土曜日から次の土曜日まで
        初回予定5月27日(土)予約が入り次第 年間10回予定
 展示スペース 1人約畳1畳分(この範囲に納まる量にしてください)

その他 
 ・入園準備品、大型おもちゃは、今後リユース会の予定がありますのでその時にもお出しいただけます。
 ・残った展示品は責任をもってお持ち帰りください。
 ・破損や汚れのひどい物は、ご遠慮ください。
 ・「いろはぽけっと」は、水曜日、祝日は休所日です。
 
 ※ リユース品が欲しい方はいろはぽけっとへお越しください。
   展示期間中に何点でもお持ちいただけます。

お問い合せ 子育て支援センター「いろはぽけっと」 
      電話 0265-71-1560

詳しくはコチラ☆ (225kbyte)pdf