箕輪町ふるさと応援寄附金の紹介

箕輪町を応援していただけるみなさまへ

 ふるさと寄附金(ふるさと納税)制度は、ご寄附を原資として、まちづくりを推進していく制度です。
 箕輪町を応援していただける方なら、どなたでも箕輪町にふるさと納税できます。

 生まれ育った箕輪町を離れて暮らしている方、箕輪町に想いを寄せ応援していただける皆様、箕輪町のまちづくりに共感していただける方、ぜひ寄附を通じて町を応援していただけませんか。
 あなたの応援で、まちづくりが進みます。

お礼の品として特産品等を贈呈します

町ではご寄附をいただいた方へお礼として、町の特産品等をお贈りしております。


※特産品等は随時更新されます。時期・数量限定の物もありますので、お見逃しのないようにこまめにご確認ください。

※寄附は同一年内に何度でもいただけます。特産品等も都度お送りいたします。

※箕輪町内にお住まいの方からのご寄附については、お礼の特産品等はお送りできませんのでご了承ください。

※特産品等は、ご入金確認後1ヶ月程度でお届けいたしますが、在庫の状況、出荷時期等により予告なく遅くなる場合もございますがご了承ください。また、農産物等は天候等に左右されるため、不作の場合には、急な仕様変更や、お届けできない場合もあります。お届けできない場合は、他の特産品等についてご案内いたします。

おことわり・ご注意

※ふるさと応援寄附は、強要したり、指定口座以外への振込みをお願いすることは一切ありません。詐欺などには十分ご注意ください。

※特産品等の発送にあたり、寄附者様の氏名・ご住所等必要な情報を、発送等を行う業者に提供しますので、あらかじめご了承ください。ただし、提供する個人情報は、第三者に提供されたり、特産品等の発送以外に利用されることは一切ありません。

返礼品が紹介されました!

ミラノマガジンに紹介されました。
紹介記事はこちらです。

Water Magazine (ウォーターマガジン)に紹介されました。
紹介記事はこちらです。

エレビスタ株式会社が運営するFrontiers+に紹介されました。
紹介記事はこちらです。

株式会社プラスワンが運営するフィンクルに紹介されました。
紹介記事はこちらです。

エレビスタ株式会社が運営するCHOOSENER+に紹介されました。
紹介記事はこちらです。

株式会社カリーグズが運営するふるさと納税ガイドに紹介されました。
紹介記事はこちらです。
このページの先頭へ