行政視察受入れのご案内について

 このたびは、箕輪町への行政視察をご検討いただき、ありがとうございます。
 箕輪町議会では、議会関係者等の皆様からの行政視察を、原則として町内への宿泊または食事を条件にお受けしております。
 視察をご希望される場合は、以下の内容をご確認いただき、お申し込みください。

申し込み方法

1.箕輪町行政視察申込書に必要事項を入力し送信してください。
  送信後は到着確認のため、箕輪町議会事務局 0265-79-3187 あてに電話でご連絡
  をお願いします。

2.受付後、日程等の確認・調整を行い、受入れの可否についてご担当者様にご連絡
  いたします。

3.議会視察を含む行政視察の受入れが可能な場合は、当町議会議長及び視察内容により
  町長あての依頼文書及び視察者名簿、行程表等をご送付ください。

留意事項

1.定例会・臨時会の開会中、議会の各種会議等の開催及び担当部署の都合により、お受け
  することができない場合があります。

2.町内の宿泊施設や飲食店、以下リンクを参考にしてください。
  ・町ホームページ「観光」紹介ページ
  ・箕輪町観光協会サイト

3.令和元年7月1日より箕輪町受動喫煙防止条例が施行され、公共施設等において
  望まない受動喫煙をなくすという条例の趣旨を踏まえ、敷地内(屋内を含む)禁煙を
  進めています。
  役場庁舎においては喫煙所を設けておりませんので、ご了承ください。

4.箕輪町では地球温暖化対策の一環として、上着を着用しない・ノーネクタイを励行する
  クールビズ期間を設けております。

5.視察数日前に資料データをメール送信しますので、印刷してご持参いただくか、
  タブレット端末等を持参の上で閲覧していただくようお願いします。
このページの先頭へ