箕輪町子育て情報サイト いいね!みのわっこ
子育て支援医療・健康保育園・学校町の取り組み
現在位置:箕輪町トップページの中のいいねみのわっこの中の今日の、みのわっこの中の2019年度から松島保育園:年少 運動会の練習がんばってます!

更新日: 2019年9月18日

松島保育園:年少 運動会の練習がんばってます!

晴れの日が続いて、毎日のように運動会の練習ができています。
水分補給もしっかりとしていますよ。
保護者の皆さん、水筒の用意を毎日ありがとうございます。

松島保育園:年少 運動会の練習がんばってます!松島保育園:年少 運動会の練習がんばってます!松島保育園:年少 運動会の練習がんばってます!松島保育園:年少 運動会の練習がんばってます!松島保育園:年少 運動会の練習がんばってます!

りんご、もも、いちご組のみんなで踊る「ジャンボリミッキー」
衣装を着ての練習は、子どもたちも♪ルンルン♪です。
立っているだけで"カワイイ!!"

松島保育園:年少 運動会の練習がんばってます!松島保育園:年少 運動会の練習がんばってます!松島保育園:年少 運動会の練習がんばってます!

「きをつけ!」
「よ~い、ドン!」
子どもたちは、ニコニコと笑いながら愛嬌(あいきょう)を振りまいて走っています。

松島保育園:年少 運動会の練習がんばってます!松島保育園:年少 運動会の練習がんばってます!

玉入れの練習も頑張っていますよ。でも、玉がなかなかカゴに入りません(笑)
今のところ、あか組・しろ組は五分五分の勝率です。当日は、いっぱい入るといいな。

お楽しみに!!

ページの先頭へ