長野県箕輪町。みんなで創る未来につながる暮らしやすい箕輪町
 
多言語翻訳/Multilingual
 
文字サイズ
標準ボタン拡大ボタン
背景色

箕輪町活動量計事業

 町民のみなさんの健康づくりを応援させていただくために、町内施設で歩数の読み取りができる活動量計を販売しています。

活動量計

購入方法

端末に初期データを設定する必要があるため、
箕輪町役場健康推進課または げんきセンター(沢)にお越しください。
※設定時に、氏名・生年月日・性別・身長・体重の登録を行います。

購入いただける方

活動量計を購入いただける方は、箕輪町に在住もしくはお勤めの方となります。

活動量計読み取りシステム利用方法

げんきセンター南部・みのわ~れ・ながたの湯では、ご自身で活動量計の読み取りを行うことができます。
  

①プリンターの電源を入れる

②活動量計を読み取り機に載せる

  
画面に歩数のグラフが表示されます。
結果が表示されたら活動量計は手元に戻していただいて
結構です。

③グラフを印刷する(※印刷まで1分程度かかることがあります)

※画面右上の印刷ボタンをタッチしてください。

④プリンターの電源を切る

※役場健康推進課窓口・げんきセンター(沢)では、職員が活動量計をお預かりして、印刷を行います。
健康づくり
この記事についてのお問合せ
健康推進課
内線: 1516,1521
E-mail: kenko@town.minowa.lg.jp
ページの先頭へ
長野県箕輪町
箕輪町役場
(法人番号 7000020203831)
〒399-4695 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪10298
電話番号
0265-79-3111
(代表)
FAX:0265-79-0230
各課へのお問い合わせ 役場へのアクセス
開庁時間
午前8時30分~午後5時15分
(土曜日・日曜日・祝日と年末年始は除きます)
Copyright Minowa Town, All Rights Reserved.